スポンサーリンク

すごくイイ天気!

おはようございます!

秋っぽくてすがすがしいですね。やはりみなさんどこかお出かけされるんでしょーね~

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009091312230000.jpg

店はシルバーウィーク、休まず営業ですのでよかったらペットちゃんといっしょにご来店ください!

な~んて・・・

てか店どこだよ!

って感じですよね?

ランキングジャンル別で1位になったら公表します!

といことは、ずっと公表しないということです w

あっ、そういえば金曜日、「花王 ヘルスラボ(ドッグフード)」が撤収となりました。

営業マンさんが回収にこられました。

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009092010070000.jpg

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009092010080000.jpg

棚ガラガラ。

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009092010090000.jpg

使用成分「エコナ」に問題があったようです。

報道もされてたようですね。

知らなかった~おはずかしい・・・

スーパーなどでも人間用エコナは撤収されてるようですね。

ドッグフードについてはワンちゃんの体に悪影響はないようです。

しかし只今仕事中~

なんですが、

こうしてブログを更新してるということは、

今、店、ヒマということです w

みなさん!

よいシルバーウィークを!

ペットの健康管理時計 ペットケアクロック for dog & cat
¥3,980
Amazon.co.jp

消臭元ミスト ペット用 クリアハーブ 300ml
¥398
おくすり奉行28

ドギーマン ハヤシ よいこの犬笛
¥680
Amazon.co.jp