スポンサーリンク

今日のごあいさつ

こばはー

今日のこの地方、雨の1日でした。

・・・

去年の今日、4月26日夕方、

倒れて救急車で病院へ運ばれました・・・

この時間帯は、真っ暗な病室で点滴をうち生死をさ迷いながら眠っていました。

今思うとゾッとします。

しかし元気になりました。

これからも頑張って生きていこうと思っています。

それとはまったく関係ないですが、

少々の間ぺタの受付を休止したいと思います。

こちらからぺタ打ちも休止します。

日々、ぺタ打たなきゃとか、ぺタを返さなきゃとか気になって気になって・・・

巷じゃぺタ打ちソフトがあるようですが、

そんな物には頼りたくありませんし、相手方に失礼だと思っています。

気を使うことなく気軽にアメブロをやっていきたいです。

他にも理由がありますが・・・

休止です。

またいつか再開するつもりです。

ブログは続けます。

みなさまのブログは見させていただきますので。(ぺタは打ちませんが)

わがまま言ってスミマセン!

おやすみなさい。