スポンサーリンク

今日のごあいさつ

お疲れ様です。


今日のお店はヒマな1日でした~


・・・



久々プライベート事とは言いがたいですが、


日ごろ考えていることの1つを書きたいと思います。



ペットのフードや生活環境、それを支えるというか考える人間(人類)、


自らを研究し生活を進化させ寿命を延ばしてる人間、


その人間によりペットたちの生活も研究され良くなり寿命が延びているのは確かです。


そして我々人間が生活している身の回りの物という物、全部人間が作り出した、とにかく人間はスゴイ。


日ごろそんなこと考えてるうちに、数年前から宇宙に興味をもつようになりましたー

愛知県のペットショップ、名古屋出身の店長のブログ-2013012822590000.jpg

自分自身、宇宙のことは知らないことが多すぎたり難しい専門用語とか出てきたりと、 


調べれば調べるほどイライラしてイヤになります。


人間より高い知能を持った生物っているのかなー?


宇宙の果てはどうなっているのか?果てはあるのか?


お笑い芸人のモンスターエンジンのような神々がホントにいて、


神によってこの世が動かされているのかなー?


とか考えています。


いつかドデカい望遠鏡を買いたいと思ってますねー、今のところ。



今日はそんな感じです。


ありがとーございました。