スポンサーリンク

今日の笑っていいとも!

テレホンショッキング

松嶋奈々子さん

でしたクラッカー

愛知県のどこかのペットショップ店長のローカルブログ/名古屋ならびに愛知県のみなさんへ-2011011712180000.jpg

ステキな女性ですね音譜

愛知県のどこかのペットショップ店長のローカルブログ/名古屋ならびに愛知県のみなさんへ-2011011712170000.jpg

byまだアナログTVより

↓タモリさんの後ろにはこのポスター ? (ちとちがうバージョン)
愛知県のどこかのペットショップ店長のローカルブログ/名古屋ならびに愛知県のみなさんへ-2010122318100000.jpg

愛知県のどこかのペットショップ店長のローカルブログ/名古屋ならびに愛知県のみなさんへ-2010122320320001.jpg

映画とペットフードメーカー「ペットライン」さん のキャンペーンポスタークラッカー

当店の店内にも貼ってますビックリマーク

松嶋奈々子さんは、なんと「ドーベルマン」ちゃんと暮らして(飼っている)いるそうですニコニコ

「ドーベルマンは、自分で体重の調整ができる犬種で、

太り気味になってくると食べるのをやめて自分で体重を調整するんです。

だから太ったドーベルマンはいない」

とおっしゃってましたー

かしこいワンちゃん合格

はじめて聞きましたーえっ

勉強になりますニコニコ

そんな松嶋奈々子さん、ワンちゃんの映画に出演されてるそうですクラッカー

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」

どんな映画でしょーかはてなマーク

悲しい映画はイヤですねむっ

カワイくて笑える映画がイイですね~

ハッピーエンドならいいなぁー音譜

松嶋奈々子さんからのご紹介で明日のテレフォンショッキングゲストは、

地元(愛知県)のスーパースタービックリマーク

瀬戸朝香さんでーす!!

瀬戸朝香さん もダックスちゃんと暮らしてますよねー

見れたらみよーっと

また更新しまーすニコニコ

ペットライン メディコート アレルゲンカット 1歳~6歳まで 成犬用 小粒(小型犬用) 3kg
¥1,698
楽天

ペットライン メディコート アレルゲンカット 7歳から 高齢犬用 小粒(小型犬用) 3kg
¥1,698
楽天