スポンサーリンク

今日も1日が始まってしまいましたw

おはようごじゃります~

今日は朝から雨がパラパラです。

ペットちゃんたちは、朝起きても何もやることがないワケで・・・

タイクツでつまらない毎日かも?

こんな生活が5年10年15年つづくワケで・・・

野生の動物たちもそうである・・・

寿命の短いペットちゃんたち、

ペットちゃんたちは飼い主様が大好き!

できるだけ毎日毎日

たくさん声をかけてあげて

たくさん話かけてあげて

たくさん体をさわってあげて

たくさんイジくりたおしてあげましょ~

んなことわかっとるわー って感じですよね w

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009081121570000.jpg

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009081514320000.jpg

(たいくつそ~・・・まっとれ後から遊んだるでなっ!)

ペットちゃんに楽しい生涯を!

今日もがんばりましょー

↓ペットちゃんと飼い主さまがいっしょに食べれるおやつ!

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009082313190000.jpg

                   「おからせん」