スポンサーリンク

更新

こばは。

また台風が接近してますね。

5日の日曜日、ワンちゃんの試供品をご用意しておりました。

その日は、この地方も台風の影響で雨風が強く、お客さんの足が遠のきました。

まだ試供品残ってます。

次の日曜日の分もそろそろ到着予定です。

でもまた台風かな?

試供品はお客さんに配ってなんぼです。

でも、まー涼しくなってきてワンちゃんの食欲が出てきたというお客さんのお声をチラホラ聞くので、

次の日曜日で、「ドッグフードを食べないワンちゃんに味変として試供品をお持ち帰りお使いください」を終了します。

また更新します。

ひと手間プラスで元気力アップ わんこがよろこぶ手作りごはん/コンパスポイント
¥1,512
Amazon.co.jp

ドッグフードをひと工夫 愛犬がよろこぶワンワンごはん (マーリン・ブックス)/押川 亮一
¥1,490
Amazon.co.jp

イヌを長生きさせる50の秘訣 危ないドッグフードの見分け方とは? 肥満犬を走らせてもやせない理…/臼杵 新
¥1,028
Amazon.co.jp