スポンサーリンク

病名は

みなさん、お疲れ様です。

ぼくは、

「脳出血」

で入院してました。

脳内の橋(きょう)というとこから出血しました。

もう「死ぬんだ」と思いました。

でも、

おかげさまでめちゃ元気です。

若干の後遺症(左側のしびれとか)はありますが、普通に生活しています。

体の調子は日に日に良くなっているような感じで、後遺症はやがてなくなっていくような気がしてます。

ジョギングもでき縄跳びもでき仕事で重い荷物の持ち運びもできます。

先生(医師)がすごく回復が早い!とおっしゃってくれました。

日々、血圧を注視し、食事などの生活習慣を改善し、

これからガンバって生きていきたいと思っています!

全国の「脳出血」で病んでる方を応援します!

今よりもずっとずっとみなさんの体が良くなることを祈っています。

前向きに希望をもってガンバってください!

ではまた。

家庭でできるリハビリとマッサージ―イラストでよくわかる/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

脳から見たリハビリ治療 (ブルーバックス)/著者不明
¥861
Amazon.co.jp

目からウロコ! 三好春樹のまちがいだらけの片まひリハビリ―脳卒中で寝たきりにならない在宅介護の…/三好 春樹
¥1,260
Amazon.co.jp