スポンサーリンク

退院しました

みなさん、こんばんは。

前回のブログでお話ししたとおり、

先週の23日(木)退院しました。

退院できたといううれしさと、

リハビリ病院のみなさんとのお別れという寂しさがありました。

退院したその日、お店が気になったのでそのまま出勤しました。

病み上がりということで少しだけ店内を見て事務所で休んでまして閉店までいました。

疲れますね。

仕事はもう少し休ませていただきますが、

仕事をするのもリハビリなんで早めに復帰したいと思ってます。

てか昨日の日曜日、出勤しました。

木曜退院・出勤→金曜・土曜休み→日曜出勤→本日休み

やらなくてはいけないことがいくつかあります。

また落ち着いたら更新したいと思います。

次は病名も発表したいと思います。

とりあえずぼくは元気です。

○○病院の的確な治療をしていただいた先生(医師)、

○○○リハビリテーション病院でご指導をいただいた先生(医師)、

両病院のいつもやさしく事細やかに生活をケアしていただいた看護士さん・介護士さんたち、

親身になってリハビリ指導をしていただいた理学療法士・作業療法士さんたちには感謝しております。

本当にありがとうございました。

そしてなんといっても家族にはたいへん心配と迷惑と面倒をかけてしまいました。

家族全員の顔を青ざめさせてしまった。(病名=重体=葬式とか)

仕事で疲れているはずなのに何度も病院に足を運んでくれたり、

いろんなところへ手続きへ行ったりと、

はげましてくれたり身の回りの世話をしてくれた。

親孝行・恩返しをしなくてはと思ってます。

本当に感謝です、ありがとう。

ではまた。

医師がすすめる最高の名医+治る病院 決定版/吉原 清児
¥1,200
Amazon.co.jp

患者が決めた!いい病院関東版/オリコンエンタテインメント
¥1,680
Amazon.co.jp

「病院」がトヨタを超える日 医療は日本を救う輸出産業になる! (講談社プラスアルファ新書)/北原 茂実
¥880
Amazon.co.jp

病院の実力 2011 総合編 (YOMIURI SPECIAL 56)/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

日経 病院ランキング/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

医師がすすめる「最高の名医」+治る病院 (別冊セオリー)/吉原 清児
¥1,500
Amazon.co.jp

死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた/大津 秀一

¥1,575
Amazon.co.jp

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-/新谷 弘実
¥1,680
Amazon.co.jp

「スーパー名医」が医療を壊す (祥伝社新書187) (祥伝社新書 187)/村田 幸生
¥798
Amazon.co.jp