スポンサーリンク

森永 チョコボール 『銀のエンゼル』 5枚たまりました

 

祝!!!
森永 チョコボール 『銀のエンゼル』
5枚たまりました~
てか集めました~か・・・

いや~嬉しいっす。

ここまでくるのに2年ぐらいかかったかな?・・・
100個も買っていないと思う。
確率良くないですかー?

ネットで調べてみると、
皆さん、けっこうな量、買ってるみたいですよね。

近所に大手スーパーがあるのですが、
買い物がてら、
チョコボールが、
まだ、だれにも手がつけられていない、
入荷したての真っさらケース状態で陳列されている、
そして気が向いた時だけ「迷わず右列の前3つ」を買ってました。
そう、そんな時だけ3つずつ。
なぜ右列なのか?特に意味ないです。
右列に何か感じるものがありました(笑)

さっそく森永さんに送ります。
『飛びたいキョロちゃん缶』が届いたら、
またご報告します。

⇒ 森永製菓さん チョコボールHP

 

森永 チョコボール 銀のエンゼル 5枚 1

森永 チョコボール 銀のエンゼル 5枚 2

 

また更新します。