スポンサーリンク

小林ペットフード物販 2021年度 初投稿

 

ちょーーーーーお久しぶりです。

2021年 初投稿です。

びっくりです。

 

何をやっていたのか?

はい、決してブログ更新がイヤになっていたワケではございません。
ただサボっていたと言えば、そうかもしれません。

 

実は・・・

 

このコロナ禍、

お店の売上が激減で大変なんです。

厳しいのは飲食店さん、旅行業界さんだけじゃないんです。

小売店ヤバい。

ほんとヤバいんです。

お給料も激減・・・

ですから、ずっと仕事に集中しているんです。

 

「お家で過ごすことが多くなり、ペットちゃんを購入される方が急増」、

だなんて一部報道されて、

「ペット業界特需じゃーん」、

だなんて思われがちですが、

なんのなんの、

そんなのまったく無くて、

へ のツッパリにもなりません。

報道は大げさです。

 

反面、生活困窮でペットちゃんを手放す方も急増なんですよー

 

・・・

 

国民の外出が減り、

ネットショップは大忙しのようです、が、

ネットショップはネットショップでレッドオーシャン、

価格競争などで地獄のようです。

 

そんな中、増収増益の企業があったり・・・

 

お金はどこで止まっているのか?・・・

 

今日現在、

かなり新型コロナウイルスが収束しつつあります。

来週からワクチン接種始まるようで、

明るい光が見え出したのかな?

 

このブログは、

ぼくの生きている記録みたいなものです。

まー今のところブログを止めるつもりはありません。

今後コツコツ更新していきます、生きていれば(笑)

 

ぼくの動向が気になる方、

是非、ツイッターフォローくだいませ。

※過去のツイート全部削除しましたが、毎日ログインしてますんで。

 

では。