スポンサーリンク

「ペットフード事件簿」というブログ

 

【アイリスプラザ】いろんなペットフード&ペット用品やってます。

↓ ↓ ↓ チェックしてみてください ↓ ↓ ↓

国産で安心・安全なペットフードってないの? ⇒ あるよ!!! ⇒ 犬猫自然食本舗

私、まだWindows7なんです。

間もなくサポート終了ということで、

お気に入りの整理をしていて、

以前、よく拝見していたブログを発見。

 

更新される度、目を通しておりました。

業界人が知らないニュースがあったりで、

勉強になってましたが、

いつの日からか更新されなくなりました。

残念でした。

まーずっと更新されていたら、

それはそれで怖いなーとも思いますが・・・

 

このブログご存じでしたか?

リコール一覧を見ると「サルモネラ菌汚染」が多いですね。

まったく改善されてないですね、ペットフード業界。

 

ペットフード事件Blog

⇒ 2019年『サルモネラ菌』犬15匹死亡ニュース

 

パソコンで見た方が見やすいかも。

また更新します。

 

【アイリスプラザ】いろんなペットフード&ペット用品やってます。

↓ ↓ ↓ チェックしてみてください ↓ ↓ ↓