スポンサーリンク

いなば CIAO チャオ ちゅ~る

 

昨日の ヤフーニュース で、

 

日本全国大人気の猫ちゃんのおやつ、

 

「いなば CIAO ちゅ~る 日本産」の塩分についての記事がございました。

 

「猫ちゃんの体に害はない塩分で心配ない」ということでござます。

 

それ以前にCIAOちゅ~るは、おやつです。

 

そしてほぼ水分で、期待できる栄養はないようです。

 

与えすぎて、お腹がいっぱいになって、

 

主食を食べなくなっては困りますよね。

 

メーカー推奨目安は1日4本ですが、

 

半分の2本程度でよろしーんじゃないかと思います。

 

どのメーカーのどんなおやつもそうだと思います、私は。

 

目安の半分程度で。

 

主食をしっかり。

 

ワンコも。

 

↓犬用ちゅ~る 「いなば Wan わんちゅ~る」

また更新します。