スポンサーリンク

こばなし

うちのお店は獣医さん(先生)もご来店いただいてます。

あと人間相手のお医者さんや歯医者さんという先生たちもご来店いただいてます。

そういった先生たちの前で

一般のお客さんから質問をぶつけられると

ま~緊張しますねー。

わたくしの後ろで先生がお買い物をしてて

お客さんがわたくしに

「うちの犬が耳をかゆがるんだけどなんでか?」

「口が臭いんだけどどうすればいいか?」

「便がゆるいんだけどどうしてか?」

「セキをするけどどこか悪いのだろうか?」

などなど・・・

プロ(先生)の前で説明するのも

冷や汗もの。

間違ったこと言っちゃいけない・・・と

あと

トリマーさんに、「人間用のムースって犬に使用していいんですかねー?」って

質問されたこともあります・・・・・マジ?・・・汗・・・

あなたトリマーさんでしょ?・・・

また今後体験話書いていきます。

ちと眠いです。

では。

愛知県のどこかのペットショップ店長のブログ-2009102308090000.jpg

 
でぶ