スポンサーリンク

ビスケットとクッキーの違いってご存じですか?

 

こばは。

 

今日の名古屋はポカポカ陽気というか、

 

ちょっと動くとジワッと汗が出る、

 

なんか暑いなーと感じる気温でした。

 

スポーツや遊びで汗が出るのは苦になりませんが、

 

仕事で汗を流すのはキラいです w

 

さて人間のおやつと同様、

 

ワンコのおやつにも「ビスケット」がございます。

 

お客さんより「ビスケットとクッキーってどう違うんですか?」と、

 

ご質問をいただきました。

 

「簡単に申しますと、国によって呼び名の違い、あと少し原料が異なるだけで、あまり変わりません」

 

とお答えしました。

 

ちなみにドッグフードのルーツは、英国のビスケットだと言います。

 

衣服のブルゾンとジャンパーの違いと似てますよね。

 

ググッってみてください。

 

また更新します。