スポンサーリンク

週刊新潮「食べてはいけないペットフード」から学んだこと → 原材料がわからない???

 

日本人の日本人による日本で暮らしているワンコ・ニャンコのための安心・安全・国産ペットフード!
安心の国産・無添加のペットフードは犬猫自然食本舗

 

ペットフードのパッケージに記載されている原材料、
漢字・ひらがな・カタカナがズラリ。
人間の加工食品もそうかもしれません。
はじめの3つ目4つ目まであたりの原材料名はわかっても、
だんだん知らない名称(単語)ばかり・・・
そうです、学校では教えてくれない名称(単語)ばかり・・・
大抵の方はわからないと思いますよ。
ですから、
ごまかされないよう勉強するしかありません。
わたくしも日々勉強です。
是非、知らない名称(単語)をネット検索して理解してください。
他にわからないことがあれば、
積極的にメーカーさんのお客様相談室に、
問い合わせてみるべきです。
納得するまで、いろいろ聞いてみましょう。
ペットちゃんの健康と長生きの為に、
よろしくお願いします。

また更新します。

国産無添加ペットフードはコチラ

犬猫自然食本舗